リハビリスタッフのHです。

先日、私がトレーナーをしているラグビーチームの
今シーズン最終戦であるリーグ入替戦が行われました。

http://kusunoki-rugbyclub.r-cms.jp/

今シーズンは近畿リーグのカテゴリーC2位でリーグ戦を終え、カテゴリーBの下位チームとの一戦を迎えました。

前日までは寒波で雪がチラついていましたが、当日は天気もよく、また鶴見緑地球技場という最高の環境で試合を行いました。結果は、

31-26 で勝利しました!

 

今シーズンの目標である入替戦勝利という結果で今シーズンを終えることができ、
トレーナーとしても今シーズンは選手に大きな怪我なく終了できたことを、大変うれしく思います。

あと半年もすればリーグ戦が始まりますし、
練習試合などもありますので、来シーズンへ向けてチームも動き出しています。
選手の安全やパフォーマンスの向上、チームの結果に貢献させられるように、
これからも頑張っていきたいですね。