リハビリスタッフのSです。

 

先日、梅田に寄った際に前々から気になっていたラーメン屋さんに行く機会がありました。

 

その名は「銀座 篝」さんです!

 

鶏白湯が有名なラーメン屋さんで、いつも物凄い行列ができているお店です。

 

ここのお店は、まず注文・会計を済ましてから席に案内されるという一風変わったシステムとなっています。

 

今回は、お店の定番の鶏白湯ラーメンを注文しました。

 

スープを一口飲むと、これは!!

 

 

 

 

クリーミーで何杯でもいけるのではと思うくらい、衝撃的な旨味が舌の上を駆け巡ります。

麺は細麺で主張し過ぎず、スープを引き立てるような絶妙な食感です。

一回で食べきるのはもったいないような、定期的に食べたいと思える素晴らしいラーメンでした。